ダイハツ車なら 名古屋ダイハツ・三河ダイハツへ♪

カスタマーセンター
TEL.0120-506-881電話受付時間:月曜日~金曜日
9:00~12:00・13:00~17:30 <祝・第3月曜を除く>
 

ダイハツ車なら 名古屋ダイハツ・三河ダイハツへ♪

カスタマーセンター
TEL.0120-506-881電話受付時間:月曜日~金曜日
9:00~12:00・13:00~17:30 <祝・第3月曜を除く>

もし事故が起こったら

事故現場での対応は、あせらず落ち着いて。

1

落ち着いて、事故現場の
住所、事故状況、
ケガ人の状況などを
伝えましょう!!

救急119番

警察110番

  • ●どこで?(現場の住所は)
  • ●どんな事故?(車との事故か、人との事故か、
    単独事故か)
  • ●ケガ人の状況は?(意識がある・ない、出血の状況)

2

状況をお知らせください

いつ
●事故発生の年月日、時刻
どこで
●事故発生の場所(町名、番地、道路名、目標物 等)
だれが・なにを
●相手方の氏名、連絡先、住所、年齢、車名、ナンバー、
目撃者のある場合は、その住所・氏名 等
どうして
●事故の原因・形態(スピードの出し過ぎ、わき見、飛び出し 等)
どうなった
  • ●届出警察署名
  • ●担当警察官の氏名
  • ●ケガの程度
  • ●病院名(電話番号)
  • ●自車・相手車の損傷箇所
  • ●損傷の程度
  • ●修理先(ディーラー、整備工場名、電話番号)
  • ●損害賠償の請求を受けた場合は、その内容